鈴木達央 – 雨枕 06.澤 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~ [初回盤]

雨枕 06.澤 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~ [初回盤] レーベル: ひつじぐも
アーティスト: 鈴木達央
時間: 61分
CD
“ねえ、俺のこと好きになりなよ”

雨枕シリーズはダミーヘッドマイクによる3D立体音響を採用しています。
「ナンパでオタク」な幼なじみ“澤”の吐息と囁きで、雨やどりしているうちに、心地よい眠りの世界へ誘われます。


彼とふたりで買い物をした帰り道。

突然の雨に降られてしまい、
通りがかった公園で、雨やどりをすることになりました。

遊具の中で、身を寄せ合う、可愛い雨やどり。
まるで昔に戻ったみたいだね、と含み笑いするふたり。

あなたの冷えた体を、彼がそっと温めてくれます。

想いが通い合う前の、くすぐったくて甘酸っぱい感覚。
もどかしくて、切ない感覚。
いつしかあなたは、その感覚に溺れていってしまうのです。

重なる心音と雨音と、彼の声。
なかなか止まない雨の中、眠気が襲ってきて……。

彼にしっかりと抱きしめられたあなたは、
言われるがまま……
ゆっくりとまぶたを閉じてしまいます。

眠ったあなたに囁く、彼の切なくて可愛らしい告白……。

本当は……起きていて、最後まで聞いていたい。
そう、ですよね――?

【雨枕公式HP】http://hituzigumo.com/amemakura/
※収録レポートや試聴ができます。
https://www.privatefiles.com/qou7mf3rgtxb/8750901_wav.rar.html